fub_net 0.0.2.01


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2004年05月07日 17時23分14秒
引用



・お気に入りの整理に「fubで整理」を追加。
 Ctrl+Bですがカスタマイズが効かないので、どうしても困る人がいたら言ってください。
 マウスでしか操作できないのでなんとも使えないんですが、IEで整理よりは広い分マシかと。
 昔やったカスタムパネルでIEのお気に入り実装みたいなものです。
 キーボードで操作できれば使える気もするんですが。

・URLリストやファイルを開くダイアログでの複数ファイル選択を可能にした。
 ファイルを開く、のほうは本来参照ダイアログで選択するとコンボボックスのほうに
 パスがセットされる動作でしたが、複数ファイル選択時はダイレクトに開くようにしてあります。

・タブバー上でホイールを回すのとタブを閉じるのを同時に行うと
 例外が起きる可能性があったので調整。

・除外URLリスト関連のロジックを削除。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net201.zip


この投稿へのコメント
空行が

GeoCities