お気に入りをMigemoで開く


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2004年08月19日 11時47分22秒
引用

っていう機能を付けてみたんですが、自分勝手に付けてみたので、意見求む。

コマンドランチャみたいな感じです。
オートコンプリート風にしたかったんですが、URLを見たいのでリストボックスにしました。

フォルダを開けるようにしてもいいけど、同じ名前のフォルダの区別が付きにくいのと、誤操作が痛い。


メニュー定義ファイルに以下の行が追加されています。
<Menu Text="お気に入りから検索して開く(&amp;F)..." Tag="OpenFavorites"/>

とりあえずキー割り当ては押しやすくてそれっぽいのが無いので自分で決めてください。
俺は「Alt+F、F」の2ストロークでいいや。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net217.zip


ところで気にいらないMigemoの変換が最近よくあるんですがこれはどうしたらいいよ?
辞書をシコシコ直してるんだけど、とりあえずfuとhuの後に子音を入れると必ず「F」が候補に入ってすごいウザいのはどこ直せばいいですか?
具体的にはfubで検索すると困る。

これは大文字小文字の区別をしたほうがいいんだろうか。
元素記号の「F」かねコレ?


この投稿へのコメント
ダイアログがおかしい件で差し替え
あまりよろしくないバグが
自己レス

GeoCities