fub_net 0.0.2.18


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2004年09月06日 17時54分00秒
引用

・XPSP2環境で起動すると例外が起こる問題に対処。
・XPのVisualStyleに出来るだけ対応させてみました。
 アドレスバーのアイコンが透過してないとか直ってるかと。
 検索バーは.NET標準のツールバーを使ってるんですが、えらく太いんですね。知らなかった。
・Migemoの辞書ファイルパスを設定ファイルから変更可能にした。
 一度起動して終了するとconfig.xmlに以下の行が増えていると思います。
 <MigemoDictPath />
 これを以下のようにmigemo-dictのフルパスに変えてください。
 <MigemoDictPath>E:\dict\migemo-dict</MigemoDictPath>


本体と更新のあったプラグインが含まれています。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net218.zip

あ、あとxpsp2.zipではドロップターゲット効いてませんでした。
コメントアウトのままだったので直してあります。ご指摘どうも。


この投稿へのコメント
Re:fub_net 0.0.2.18

GeoCities