Re:ページの自動読み込み


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: Re:ページの自動読み込み
投稿者:作者 - 投稿日時:2004年11月16日 11時07分51秒
引用

すいません、タブメニュー忘れてました。追加してあります。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/test.zip

> 「フィルタの設定」とタブの右クリックの「フィルタ」で出てくる項目の表記は揃えた方が解り易いと思います。

ダイアログの抑止設定の扱いがちょっと困るんですよね。
ここだけ反対なんで。
「ダイアログを有効にする」とか「ダイアログを抑止しない」じゃ意味が伝わり難いと思いますし。

タブメニューのほうだと「全てオン」がありますし、チェックが全て付いている状態が素に近い(フィルタ無し)状態にならないと使いにくいです。
ここらへんがなあ。

ふと脱線ですが。
設定画面で肯定否定を混ぜるのは良くないとされてますし、混ぜないようにしていますが、
デフォルトは全てチェックしてない状態になるような設定の作り方もいいような気がするなあ。
自分がいじった所が丸分かりで。
初心者なんてヘンになったらデフォルトに戻すには再インストールなんて選択肢が多いですもんね。
META REFRESHを有効にする、とかダイアログを抑止する、とかどっちが標準だか分からないと困る設定だよなあ。


この投稿へのコメント
Re:ページの自動読み込み

GeoCities(偽)