fub_net 0.0.2.23


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2004年12月08日 13時57分33秒
引用

最近、ゲームしてばっかりなんだけど、半漁人と戦うのにちょっと飽きてきたので、
fubのことも少し思い出した。


・ツールバーをクラシックスタイルにしている場合に、リンクバーとフィルタバーのオーナードローが無駄なのでやめた。
 favorites.pngをアルファチャンネル使った画像とかにしているとヘンになるかもしれませんが、
 どの道お気に入りツリーのほうはオーナードローじゃないので、同じくヘンになることに気付き、
 誰もやってないと思う。

・リンクバーのボタンの横幅を狭めた。
 ツールバーのボタン見ると分かるんですが、押すとメニューが出るボタンの場合、下三角を付けるのが
 決まりなんですけど、リンクバーは下三角を描画していないのに幅だけ取ってた。

・フィルタ、グループの設定にページの自動読み込み(META REFRESH)の設定を追加した。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net223.zip


この投稿へのコメント
ちょい差し換え

GeoCities(偽)