Re:テスト版


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: Re:テスト版
投稿者:作者 - 投稿日時:2005年01月08日 21時17分58秒
引用

ども。

> 自動保存されるのは
> fubのディレクトリ\ユーザ名\log\logxxxxx.log
> ですよね?これ確認してみましたが

いえ、ユーザーディレクトリ直下のrestore.datというファイルに保存しています。
正常終了時には削除し、起動時に存在した場合は前回異常終了という判定で復元するかどうかを訊いてくるはずです。

> また、タブの増減だけではなく、あるタブで開いているHPが変更
> されたときにも保存して欲しいです。

うーん、まあ増減よりもアクティブタブのURLが書き換わるタイミングのほうが、頻度としては少ないかもしれません。
あー、けどタブ切り替えだけでもアドレスバーは書き換わるのか。
イベント的に違いが分かるかどうかってところですね。

バランス的に見て頻度が減るようなら、採用します。
単純に保存の機会を増やすのはノーです。


この投稿へのコメント

GeoCities(偽)