差し換え


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2005年01月13日 13時35分24秒
引用

ちょっと条件が色々あって説明しにくいんですが、随時保存設定を使用中に、
最後の固定グループが非固定になってしまう可能性があったので、差し換えておきます。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net224.zip


ところでこういう設定を設けた経緯として、検索でフリーズすることがたまにあるんですが、どうもfubの問題なのかもしれない。
現在開発環境では100%再現するサイトがあるんですが、しばらく調整入れてみます。

IEの検索でやったら固まらなかった。どうも複数語対応でTextRangeをduplicateしてんのが原因の模様。
けどgetBookmark+moveToBookmarkだとヘンな動きするんだよなあ。


この投稿へのコメント
IEでも固まった

GeoCities(偽)