fub_net 0.0.2.27


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2005年04月26日 17時29分48秒
引用

残業代がいっぱい出たので嬉しい。
と言っても50hもしてないんだけど俺としては過去最高ぐらい働いたはらたいら。
しばらく遊んでいきたい。


・お気に入りをfubで整理で、D&Dでの移動が出来なくなっていたので、方式を変更。
 画面のデザインでウィンドウの背景色をいじっていても一律白にしてます。
 制限だと思ってください。

・migemoでお気に入りを開く際にBookmarkletを考慮するように修正。

・ActiveXをオフにしている際に出てくる警告を表示しないようにした。
 これで問題無ければ、今後ダイアログ抑止の機能は抜きます。
 しばらくダイアログ抑止のチェックは外して使っていただいて、使い勝手をチェックしてみてください。

 あと、この機能はNilBrowserさんからパクりました。便利だから。すいません。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net227.zip


この投稿へのコメント

GeoCities(偽)