fub_net 0.0.2.28


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2005年05月09日 19時23分33秒
引用

この掲示板でバージョンアップの時にタイトルを書き込もうとすると
ズラーっと順番にオートコンプリートで出やがってウザい。
0.0.1.87から40個ぐらい並んでるよアホか。


・ツールバーが先頭じゃない場合にCtrl+Nが効かなくなるというバグを修正。

・ホームページ(Webサイトじゃなくて家のボタン)を開く際にCtrlまたはShift押下中は新規で開く設定の逆で開くように変更。
 キーボードだとデフォルトでAlt+Homeなんですけど、これにCtrlとか割り当ててる人いたらすごい迷惑だと
 思うんですけどとりあえず設定を逆にするとかでなんとか。

・既に起動している際にショートカット等の引数無し起動をされた場合は前面に出てくるように変更。

・ダイアログ抑止モードを全面的に削除。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net228.zip


この投稿へのコメント
Re:fub_net 0.0.2.28

GeoCities(偽)