fub_net 0.0.2.31


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2005年06月24日 18時00分26秒
引用

これから秋葉原で飲む約束があるんだけど、俺のイメージとしてはアニメでエロゲで声優とかメイドがバンバンな街なので怖い。

別に怖くないか。

けど先日俺の隣の空き机に来た人がヘンな女(声優か?)の卓上カレンダーとか壁紙もヘンな女とかで怖いので席を変更してもらった。

やっぱ怖かった。行きたくないなあ。


・前バージョンでタブのタイトルが切れてる場合に「...」と付けていたのをやめたんですが、
 前のほうが良いという人がいたので設定(タブ>表示)に追加。

面倒だから設定ファイル直書きにしようと思ってたんだけど、ヘルプとかに隠し設定の説明入れるほうが面倒だと思って設定画面に追加したけど結局ヘルプも修正することになるじゃないか俺は馬鹿だ。

・ツールバー型のプラグインでキーワード欄があるタイプ(検索バーしか無いが)にAlt+Kでフォーカスが当てられない場合があったので修正。

検索バー使ってない俺と検索バーを使っているマウス派の人達には気付けなかったバグのようだ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net231.zip


この投稿へのコメント

GeoCities(偽)