一応0.0.2,32


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2005年07月28日 17時56分18秒
引用

一応中身は0.0.2.32です。
ドキュメントのメンテしてからちゃんとバージョンアップとします。
今は暇が無い。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/test.zip

例によって要らんプラグインまで入れてるので消してください。

Searchbar.FindPrev
Searchbar.FindNext
は抜きました。
その代わり、検索バーの文字列を書き換えた際に本体に通知しているので、
元々あるページ内検索が効くようになっています。

あとなんだっけAlt+Kのフォーカス関係の修正とか
ジェスチャのスが脱けてるとか。

プラグインで使えるコマンドのリストを本体に通知できるように
しようと思ってたんだけど、よく考えたらメインで使われそうな
マウスジェスチャーへの割り当てもプラグインじゃん。
プラグイン同士のやりとりとかちょうめんどうなのでやめた。


この投稿へのコメント
エラー落ち
Re:一応0.0.2,32
Re:一応0.0.2,32
ドキュメント修正しました

GeoCities(偽)