Re:一応0.0.2,32

[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: 一応0.0.2,32
投稿者:ジョン - 投稿日時:2005年07月29日 23時55分37秒
引用

バージョンアップお疲れ様です。

先日のfub_Post2Get()ですが私の中では大活躍しております。
再度お礼を。
これのおかげでダメなものはダメ!と見切りをつけることができます。 例:Yahoo翻訳

それと8832のテスト版ではProxyBarのoffでProxomitronのバイパスができなかったようなので
カキコしようかと思ってたんですが、上の0.0.2.3.2では効いてます。
修正されたんでしょうか。それならありがとうございます。

それとですね。

<OperaKey Shortcut="Ctrl+D6" Tag="InternetOption" />

これは効かないのですが、どこか間違ってますでしょうか。
Ctrl+6でインターネットオプションを出すものです。
なぜこんなことをするかというと、

<OperaKey Shortcut="Ctrl+D6" SendKeys="+{F4}%S{ENTER}%E{ENTER}{ESC}" />
<OperaKey Shortcut="Ctrl+D7" SendKeys="+{F4}%N{ENTER}%E{ENTER}{ESC}" />

このようにインターネットキャッシュの設定で
"自動的に確認する"、"確認しない"をキーで簡単に切替えようとしているからです。
どこか間違いがありますでしょうか。お手数ですがご指摘願います。

無知、勘違い等ありましたら申し訳ありません。

この投稿へのコメント
Opera様

GeoCities(偽)