fub_net 0.0.2.33


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2005年09月20日 15時33分28秒
引用

ngenで盛り上がっている所申し訳ないがバージョンアップをしようと思う。

あと出張に行くので、バグがあってもすぐに対処できないと思います。

・ドロップターゲットを使用しつつテキストのD&Dを可能にした。
 なんかちょっといじくりまわしてみたら出来たので。
・メニューのお気に入りを右クリックしながら左クリックで、新規タブで開くかどうかの設定と逆の方法で開くように変更。
 後で抜くか、方法を変えるかも。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net233.zip

あとRSSbarはタブに開くこともできるようにした。
プロパティでクリック時にタブで開く設定にするか、右クリックメニューから。
あと同梱のcssはPluginsフォルダではなく、ユーザー名のほうのフォルダに入れてください。
って配布しにくいなあ、これ。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/RSSbar.zip


この投稿へのコメント

GeoCities(偽)