六発目


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2006年05月16日 20時08分18秒
引用

つーか、0.9.0.5です。

タブリスト周りを色々いじりました。

・設定画面の「タブ - 表示」にタブリストの最大幅指定とアクセスキーの付加設定を追加。

・グループタブの右クリックや第4、第5ボタンにも機能を割り当てられるようにした。

・上記の割り当てられる機能に「タブリスト」を追加。
 ある程度設定が固まると、グループタブの右クリックメニューなんてあまり使わないので、
 タブリストを割り当てると便利だと思います。
 たまに呼び出したい時は左クリック+右クリックとかで出ます。
 というかこのアイデアが気に入ったので、色々手を入れてみた。

・タブリストにタブのアイコンを表示するようにした。まあ未読以外意味無いですけど。
 表示中に読み込み状態を変えられるわるわけではないので。

・キーボード、マウスジェスチャー等からタブリストを呼び出した場合には
 グループ階層も表示するようにした。邪魔と感じる人もいるかもしれんね。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_test.zip


この投稿へのコメント

GeoCities(偽)