0.9.1.1


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2006年06月26日 17時54分40秒
引用

URLマッチングの機能を考えたいのにあまりやる気が出ない。
あとuser.jsもいくつか作らないと全然意味が無いのに思いつかない。
個人用にIPATのは作ったけど、宝塚記念はかすりもしなかったので誰か当たり馬券を購入するスクリプトをください。


・*.user.jsへのリンクをステータスバーのユーザースクリプトアイコンにドロップできるようにした。
 自動で読み直ししようと思ったんですが、よく考えたら目でスクリプトの内容読まないと怖いのでやめた。
 代わりにエディタで開くようにした。IEのソースエディタを使用します。

 スクリプトとか見ても解らんよ!という人には迷惑な機能かもしれない。
 けど見もしないで使うのは嫌だなあ。

・タスクトレイのアイコンがXPクラシックモードだと16色アイコンになっていたので修正。

・フォントを変更している時にアドレスバーのサイズやボタンの位置を調整するように変更。

・RSSバーで、日時情報が変換できないとタブで開く機能がエラーになっていたのでGMTのままで表示するように変更。
 デイリーポータルZのRSSがなんか「2006-06-26T16:00:00:+0900」とかでコロンが1個余計でエラーになるからだ。


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net0911.zip


この投稿へのコメント

GeoCities(偽)