0.9.1.2 とGooglePreview.user.js


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2006年06月29日 17時59分45秒
引用

逃げるように帰るぜ!


・移動ボタン右クリックメニューにURLを別アプリに送る機能を追加。
 ユーザーフォルダに「SendTo」というフォルダを作り、そこにアプリのショートカットを
 入れてください。
 手抜きって言われたらそうかもしれないけどいいじゃん。

・移動ボタン右クリックからのIEで開くや検索エンジンを開く場合に、
 アクティブタブのURLを渡していたが、アドレスバーのURLを渡すように変更。
 手で書き換えても渡すURLが変わらないのは違和感があるかなあ、と思って。

・fub.exeと同じフォルダにfub.icoを置くとそのアイコンを使用するようにした。
 アイコン変えた時に頼まれてたけどもう慣れてくれてるかもしらん。
 旧アイコン欲しい人いたらアップしますけど。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net0912.zip


あと、偽Browsterっぽいuser.js。本物より格好悪い。
先読みもしません。スクリプトを書き換えれば可能だけど。
便利かどうかは知らん。個人的には面白いってだけかなあ。
http://madchester.s54.xrea.com/archives/GooglePreview.zip

GoogleAutoPagerと併用すると、最初に開いた分以外効かないけど、まあそれは必要な人がいたら併せたスクリプトを作ってもいいです。
つーか併せるとGPLとか書かないとダメなのが嫌だなあ。


この投稿へのコメント
GooglePreviewて

GeoCities(偽)