fub_net 0.9.1.6


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2006年07月27日 17時47分34秒
引用

この掲示板の書き込みが全部「作者」で埋まったところを想像した。

俺はよくへこたれないと思う。


・IEコンポーネントはページ内検索等でフリーズする可能性があるんですが、
 経験上フリーズするパターンを事前にチェックし、警告後、フリーズしないように
 HTMLを書き換えてから検索するようにした。

・上記対応でGrepbarのプラグイン差し替え。

・RSSbarに未読をグループで開く設定を追加。

あくまで私の経験上の話なので、他のパターンでフリーズするページがあれば
教えていただければ対応します。

IEの検索(Ctrl+F)は私が全く使わないので対応してません。要望があれば。

あまり頻繁に警告が出るようだと、警告要らんよ、という気分になるかもしれません。
その時は設定を設けます。
あと全然フリーズしたこともないページで警告が出たら余計なチェックかもしれないので、
教えていただけると幸い。

警告が出るページで、migemoを使うと3文字入力したところで警告が出るので、
驚くかもしれない。

あと自分のサイトとかで警告が出る人はHTMLを見直すといいです。
タグが閉じてないとか入れ子になってるとかあるから。
FirefoxのHTML Validatorが便利ですよ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net0916.zip


この投稿へのコメント

GeoCities(偽)