fub_net 0.9.1.7


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2006年08月02日 16時12分04秒
引用

ワーカメスキスキー


・ページ内検索でフリーズしないようにする処理を調整。

 書き換えるかどうかのメッセージもやめました。
 DOCTYPE宣言で標準準拠モードになるページは問答無用で最適化します。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/ie/ie60/cssenhancements.asp

 一応見た目は変わらないのを確認してますが、やめてくれえ!という人がいたら設定を設けます。
 たぶんちょっと遅くなるし。
 fub.netはIE6以降しかサポートしてませんが、IE5とかだと不要な処理だと思う。

・ハイライト処理でスタイルシートにfirst-letterでの修飾が指定されていると、
 フリーズすることがあるため、問答無用でfirst-letterのスタイルを消してからハイライトを行うように変更。

 但し、本来はハイライトされる部分のスタイルが問題になるのですが、判定が難しいので全体を対象とします。
 例のRSSGateのサイトもコレでOK。
 ただ、Googleキャッシュでも同じことが起こりえるんだよな。UserScript書くとかしか無い。

・Grepバーも検索関係の修正、あとテキストボックスにドロップ可能にした。
 そう言えば全然説明してなかったけど、Ctrl押しながらだと追加ペーストになります。
 検索バーとかもそうだったはず。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net0917.zip


この投稿へのコメント

GeoCities(偽)