全サイトはてブ化は微妙にヘンな動きをしているな


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: fub_net 0.9.2.2(人柱版)
投稿者:作者 - 投稿日時:2006年10月02日 14時05分06秒
引用

なんか読み込み完了が2〜3回起きるサイト(スクリプトによるアフェリエイトとか?)で何度も動いているのかな。
これはスクリプトではなくfub側の問題っぽい。

あとこれをfalseにするとコメントがあってもユーザー名が出ない気がするが、あれはコメントではないのだろうか。
// Show all users? (or commented user.)
var show_all_hb_users = true;

つーかこう言っちゃ失礼だが、あんなに何百人もIDがダラダラ出てきても意味が無いと思う。
数人ならまだ知ってる人かどうか見るとかあるかもしれんが。
あ、あと自分のサイトだと見たいとかあるかもね。
俺このスクリプト使う気がしないや。


この投稿へのコメント
中途半端だけど一応アップだけしときます

GeoCities(偽)