Re:閉じタブ


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: Re:閉じタブ
投稿者:作者 - 投稿日時:2010年02月01日 23時16分44秒
引用

ども。

> 複数のタブを誤って閉じた時に再表示させたい場合
> 閉じタブ自体は存在するのに反応が無いのが
> 気になりましたもので。

逆に100枚一度に閉じても一発で復元させる機能なので、兼ね合いというか、全く別のトコとタイミングで保存してるんですよ。
次閉じるまでだけ生きてるちょっとしたバッファみたいなトコに。
保存期間が短いから、ちょっと情報量多目でも復元するために取っておく、って感じの設計になっています。
※Ctrl+Shift+Z からだと戻る進むの履歴とかpostデータとかまで復元してます

機能変更が不可能、とかではないので力説されたら考えますが、あまり強い要望には感じなかったもので。


この投稿へのコメント
Re:閉じタブ

GeoCities(偽)