Re:異常終了時にオプションのOn,Offに関係なく普通にページが読み込まれてしまう不具合?


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: Re:異常終了時にオプションのOn,Offに関係なく普通にページが読み込まれてしまう不具合?
投稿者:.tak - 投稿日時:2010年04月09日 11時44分53秒
引用

どうもお世話になります。

Half-open limit fixで512まで増やしてあったコネクション数を
TCP-IP.SYSを元のファイルに戻して10に戻っているのを確認。
後、前に窓の手で変更したHTTP 1.1 Serverと1.0 Serverに対する
同時コネクション数も元に戻して再起動後試してみましたが変化ありませんでした。

よく考えると同時コネクション数で制限されていたんだから
512に増やしてあったとしても関係ない話なのかなぁ?とか考えてます…。
なんかよく判らなくなってきました…。


この投稿へのコメント
Re:異常終了時にオプションのOn,Offに関係なく普通にページが読み込まれてしまう不具合?

GeoCities(偽)