Re:漢字変換できなくなる時がある


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: 漢字変換できなくなる時がある
投稿者:作者 - 投稿日時:2011年06月26日 21時06分05秒
引用

ども。

> 突如、fub上で漢字変換ができなくなり、カナにしか変換できなくなる時があります(かなり頻繁に起きます)

IMEがONにならない、というのはなんか昔のWindowsではよく聞いたことがありますが、カナだけ、というのは経験無いですね。

他のアプリでは正常とのことでfub自体のプログラムをお疑いのようですが、心当たりがまったくないのですいません。
IMEが効かなくなるのとかは様々なアプリで昔はよく聞いたので、WindowsかMS-IMEの問題なのかなあ、と思っています。


この投稿へのコメント

GeoCities(偽)