Re:お気に入りの整理と選択範囲をホイールクリックで検索の際の動作について

[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: お気に入りの整理と選択範囲をホイールクリックで検索の際の動作について
投稿者:作者 - 投稿日時:2011年06月26日 21時27分57秒
引用

ども。

> default\Favoritesを使用している場合に、お気に入りを「fubで整理」しようとすると
> C:\Documents and Settings\(ユーザ名)\Favoritesの方を整理させようとします。

対応できそうな気はするんですが、今後バージョンアップするとしたらIE9用になると思います。
8月に社内勤務に戻るので少しは手を入れようとは思ってるのですが…

> あと、「マウス操作→範囲選択中にホイールクリックしたら新規タブで開く→
> 範囲選択内にリンクもurlも無い場合はweb検索を行う」をチェック後、
> 範囲選択からホイールクリックでweb検索を行う際に、検索したタブが
> アクティブにならないようにはできないのでしょうか?

通常のリンクを新規タブで開く場合は後で読む、という需要があるので色々分けてるのですが、
検索はその場で結果を見るのがほとんどなんじゃないですかねえ。
まあもちろん違うから要望されてるのだとは思いますが、万人受けを狙ってないブラウザですので…

この投稿へのコメント
Re:お気に入りの整理と選択範囲をホイールクリックで検索の際の動作について

GeoCities(偽)