Re:AutoPagerizeとgoogleさん


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: AutoPagerizeとgoogleさん
投稿者:作者 - 投稿日時:2011年07月18日 15時50分59秒
引用

ども。

とりあえず私のとこも動いてません。
Selector版(autopagerize_selector.user.js)をお使いの場合、ざっと見て直してみたんですが、IE9でAutoPagerizeが正しく動かないパターンに入っちゃったみたいで動きませんでした。
http://wedata.net/items/27878

IE8でどうだかは試せていません。

Selector版じゃなくてXPath版を使ってる場合ですけど、fubで確か対応していない「not」が使われてるからですかね。

来月に1年ぶりに開発環境に戻るのですが、モチベーションがあれば直したいとは思っています。
1年も触ってないのでちょっと自信が無いのですが…


この投稿へのコメント
Re:AutoPagerizeとgoogleさん

GeoCities(偽)