fub_net 0.9.2.1(人柱版)


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:作者 - 投稿日時:2006年09月12日 18時53分31秒
引用

最近ずーっと試行錯誤していた、GreaseMonkeyのGM関数互換版です。
セキュリティ的に問題の無い対処をできた気がするので、一旦バージョンアップします。
但し、ユーザースクリプトを普段使わない人は無理して入れるほどの変更はありません。

動作検証も兼ねて、しばらくGreaseMonkeyスクリプトの移植でもやろうかと思いますが、
そこに欲しい機能が出てきてから入れるのでもいいと思います。

・設定画面に「特殊」を追加。GreaseMonkey互換のGM関数を使えるようにするか設定できます。
 一応これがオフなら、このバージョンでも安心して使えるとは思います。

・GM_xmlhttpRequest(),GM_setValue(),GM_getValue(),GM_log()を実装したつもり。
 あと文字コードの変換も独自に実装。

・DebugConsoleの表示をメニュー定義ファイルに追加。

・途中開発版で追加してたexternalのIE互換インタフェースはやっぱり要らない気がするのでほとんどコメントアウトしました。
 現在でも使われてそうないくつかだけ残してあります。addFavoritesとか。

・検索バー関係のプラグインをちょっと調整。面倒なので全部放り込んでしまいましたが。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/fub_net0921.zip


この投稿へのコメント
GreaseMonkeyスクリプトの移植

GeoCities(偽)