GreaseMonkeyスクリプトの移植

[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: fub_net 0.9.2.1(人柱版)
投稿者:作者 - 投稿日時:2006年09月14日 14時27分52秒
引用

したいんだけど、なんか無いかね?

とりあえず探してみると大抵はWebサービスと上手に連携するようなもので、
はてなブックマーク、bloglines、mixiなど。
俺それ全部使ってないので、さっぱり意味が分からないし動作確認できねえ。

とりあえずGoogleか。Googleなら俺もお前も大二郎も使っているしな。

ということでGoogle関係を考える。Firefoxのまとめサイトから転載。

> Ctrl+EnterでI'm Feeling Lucky!
> Google のラジオボタン押したら検索
 トップページには行かんから不要。

> リンク元のページランクを表示する GreaseMonkey スクリプト
 ページランクを表示してなにが楽しいのか分からないので不要。

> Google ヘビーユーザーのための Grease Monkey スクリプト
 たいそうなタイトルだが驚くほど不要。

> Googleの検索結果に他言語/他エンジンでの検索リンクを追加
 不要そうだけどそもそもリンク先でuser.jsが既に404。

> Google のほとんどのページの広告を取り除く
 外人すぎて日本人の俺と使ってるサイトとかが違いすぎるので不要。

> Googleでの検索結果リストにaccesskeyを仕込む
> キーボード使いにはGoogleのページめくりは(p)と(n)がイイ
 GoogleAutoPagerのほうが楽で面白いんじゃないかなあ。

> Googleをカスタマイズする方法
 user.jsじゃねええええええええ。

> ページを移動せずに次の検索結果を見る
 GoogleAutoPagerだ。これは移植しなくても動くしGM関数も使ってない。

> 検索ワードをハイライト
 Googleから開くサイトにRefererなんて俺は絶対付けないよ不要。

> Google Mapsの現在の緯度経度情報をわかりやすく表示
> Google Maps に Pin を立てて、Gmailで知らせるGreasemonkeyスクリプト
 地図みないしGmailのアカウント持ってないよ不要。

GoogleAutoPager以外は俺の興味がわかないものばかりだ。
新作を考えるしかないのか。

この投稿へのコメント
Re:GreaseMonkeyスクリプトの移植

GeoCities(偽)