Re:異常終了時にオプションのOn,Offに関係なく普通にページが読み込まれてしまう不具合?

[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: Re:異常終了時にオプションのOn,Offに関係なく普通にページが読み込まれてしまう不具合?
投稿者:.tak - 投稿日時:2010年03月29日 19時27分09秒
引用

なってしまった時は大抵強制終了させてしまうので…。

ただちょっと前、PC以外の他の事をやりながらの時、同じ事が起きた時に
暫くそのままにしておいた事があるんですが消えてませんでした。
その正確な時間は判りませんが少なくとも20分はたっていたと思います。

後、再起動させる時は大抵、動作が重くなった時なんですが、
その時のメモリの使用量が大体250Mぐらいになっていて、タブを
切り替えるとその度にメモリに読み込み直している様な感じなんです。
これはメモリが開放されてしまっているって事なんでしょうか?
普通の速度で動いている時は最大1.2Gぐらいまでのメモリを占有
してたりするんで。
まぁ、1.2Gを越えた辺りで落ちるんですがw

で、この時の終了がまた時間がかかるんですよね。
きっと、開放したタブをメモリに読み戻して終了処理を行ってまた
読み戻して…と繰り返しているからだとは思うんですが。
メモリの開放がされない様になれば改善もされるかと思うんですが
逆に落ちる確率も上がるのかな? とか思ってます。

…なんか書き散らして申し訳ないです。

この投稿へのコメント
Re:異常終了時にオプションのOn,Offに関係なく普通にページが読み込まれてしまう不具合?

GeoCities(偽)