Re:異常終了時にオプションのOn,Offに関係なく普通にページが読み込まれてしまう不具合?

[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: Re:異常終了時にオプションのOn,Offに関係なく普通にページが読み込まれてしまう不具合?
投稿者:.tak - 投稿日時:2010年04月05日 20時24分42秒
引用

お世話になります。
アップデートご苦労様でした。
まだ未確認ですが、今度落ちた時に試してみようと思います。

所で、もう一つの案件の「起動に失敗して動作しなくなる」ですが
こちらは相変わらずの様子です。

で、ちょっと気付いたのですが、うちではESET Smart Securityを
使ってるんですが、fub.netをネットワークアップデートした後
必ずマルウェアの可能性があるので云々で止められて
それを許可してもfub.netを再起動するまで通信が全く出来ない状態に
なるんです。
その時の状態に微妙に似ている気がするんですが…。
だからどうしたって訳ですが、要するにアクセスが集中する
起動時の変なタイミングで通信を止められると動作不良を
起こすのではないかなぁと思うんです。

ですので、起動時の同時アクセス数の制限又はwebへのアクセスタイミングの調整
でなんとか直るんではないかと素人考えで思ったのですがどうでしょうか?

現在、fubを起動する前にネットワークを手動で切断しそれから
立ち上げている状態で、ちょっと手間がかかる上、タイトルの取得も
出来ないので不便で不便で…。
対処をお願い出来れば嬉しいです。

宜しくお願いします。

この投稿へのコメント
Re:異常終了時にオプションのOn,Offに関係なく普通にページが読み込まれてしまう不具合?

GeoCities(偽)