ご返答ありがとうございます


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: Re:読売のRSSからジャンプするとURLマッチングによるフィルタ適用が反映されません
投稿者:芦屋 - 投稿日時:2010年08月22日 10時09分06秒
引用

しばらく不在にしていたのでお礼が遅れました。申し訳ありません。

> フィルタを http://rss.rssad.jp/*
> にすればいいと思うので、困ってるというよりは納得いかない、ということでしょうか。

そうですね。「?」が頭に浮かぶ程度のものですが。

> しばらくコードに触れないので試してみてはいないのですが、「これからこのURL開くよー」というイベントでマッチングしており、302だとこれが発生せずにリダイレクトされるんじゃないかと思います。

なるほど302ですか。
次からフィルタが効かない時はその辺も調べてからにします。
どうもお手数をお掛けしました。


この投稿へのコメント

GeoCities(偽)