Re:IE9 RCで普通に動かない

[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: IE9 RCで普通に動かない
投稿者:作者 - 投稿日時:2011年02月16日 19時37分24秒
引用

ども。

今朝、挙げていただいたサイトをチラッと開いてみた時はなんかずっと読み込みが完了しては始まって、なんだか妙だし、
そもそもHTML5動いてないじゃん!とか思ったのですが、本日調べてみようと再度開いたらキャプチャ画像だということに気付きました…

今、先にIEで開いてスムーズに開け、fubで開いてみてもスムーズだったのですが、
今朝ずっと繰り返しロードしてたのはなんかクッキーを食わないとリロードが掛かるようなブログパーツとかがある感じの挙動でした。
適当に言ってますが、IE9での挙動は試されてるでしょうから、違いますかね。

> 2. up2date.exeが正常動作しない。更新されたファイルが無いにもかかわらず更新ファイルが有ると表示され、「次へ」をクリックするとネットワーク接続エラーのダイアログが表示される。

こちらは再現しました。まあ今のところ更新が無いので別に構わないのですが、次の更新の時困りますね。
ご報告ありがとうございます。
up2dateでIE関係の機能なんて使ってたかな…

この投稿へのコメント
Re:IE9 RCで普通に動かない

GeoCities(偽)