Re:IE9 RCで普通に動かない


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: Re:IE9 RCで普通に動かない
投稿者:Spider - 投稿日時:2011年02月17日 19時54分17秒
引用

再度いろいろ調べてみました。
Kaspersky Internet Security 2011の「Microsoft Internet Explorerの危険なスクリプトを禁止する」にチェックが入っているとダメみたいです。チェックを外すとサクサク動くようになりました。どれぐらい危険になるのかはわかりません。
# 報告する前にも、ウィルススキャンは怪しいと思い停止させたりしていたのですが…

お手数をおかけし、申し訳ありません。

ついでなんですが、タスクバーを固定できるようにして欲しいです。


この投稿へのコメント
Re:IE9 RCで普通に動かない

GeoCities(偽)