Re:GreaseMonkeyスクリプトの移植


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: GreaseMonkeyスクリプトの移植
投稿者:TOBY - 投稿日時:2006年09月24日 12時17分36秒
引用

いつも使わせてもらっています。
GreaseMonkeyのGM関数移植ですか!
すごいですね。技術的に興味があります。

Firefoxを一時期使っていたころの、私のお勧めは、

>全サイトはてブ化・その場コメント・ワンクリブクマ
>http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/20060307

全サイトが一行掲示板と化します。

本家版はいろいろ問題があるので、
↓非公式版をお勧めします
> http://junkfield.client.jp/

あとは、

> Google x はてブ(Greasemonkey版)
> http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/20051207#p1

Googleにはてなブックマークのブックマークされたユーザー数が表示されます。
人気のあるサイトが探しやすくなります。


個人的に使ってたのが、

>はてなブックマークの最適なアルゴリズムを探すための>Greasemonkeyスクリプト
>http://a-h.parfe.jp/einfach/archives/2006/0824175505.html

はてなブックマークのホットエントリがわかりやすくなります。

くらいでしょうか。

「全サイトはてブ化」は、SleipnirのSeahorse版があったのですが、Firefoxよりもかなり重かったので、断念しました。
fub.netでは、どのくらいの速度が出るものか気になります^^;


この投稿へのコメント
Re:GreaseMonkeyスクリプトの移植

GeoCities(偽)